西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | 平安な心で日記更新

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > 平安な心で日記更新

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

平安な心で日記更新

2014.08.02

昨日の蒸し暑さには閉口しましたね(T-T)

それに一昨日の野球観戦の疲れがどっと出たようで何をするにも気力が湧いてきませんでした。
でも今日はお天気も曇り空で、涼しげな風も部屋に流れ込んできているおかげで、ゆったりとした気持ちでいられます。

主婦にとって、食事作りのどの行程が一番面倒かというと

それはメニューを考える時ではないでしょうか?
私はそうなのです。

どんなに忙しい日でもメニューが決まっていて、しかも材料まで揃っていれば楽チンだと思います♪

考えて段取りするまでか嫌な作業ですね。

因みに今夜は冷やし中華にします。具は冷しゃぶ風に湯通しした豚肉の薄切りや、スライスオニオン、きゅうりにレタスやトマトをどっさり乗せます。
見た目にもお腹にも満足のいく一品だと信じてチョイチョイ作っています(笑)


ところで、タロットネタですが・・、

私は前回の講座で宿題をいただいてきました。受講者みんな宿題を出されることを希望していましたし、家でじっくり考えられるのでいい勉強になります。
そして昨日その宿題をやったのです。カードの結果を見てから色んなことを考えました。

『なんとまあ!情報の少ないことか!?』です。

よく考えたら、普通は対面で相談者と対話をしながら進めていくものですよね?
それが講座の最後に

○○の○○について占って下さい。

とだけ言われたのですよね~笑

昨日は並んだカードを見ながらかなり頭を悩ませました。
少し前までは、あんまり解釈に悩むような時には

『あーーーーー!』

って、私にはタロット占いは無理だわ!やれん!

なんて、癇癪をおこしかけていましたが
昨日は、難しいほどやりがいがあるぢゃん!
と、なんだか少し冷静な私がいました。


答合わせは来週なので他の人がどんな結果を出してくるのかが楽しみです。


午後からのお客様にもタロットやらせてもーらーお♪

日記一覧へ戻る

【PR】  スリーチムニーズ  ぽっぽ堂整骨院  たにむら鍼灸整骨院  アトリエサロン ジュエル~ デトックス&キャビ痩身  すこやかカイロプラクティック稲美院