西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | 東邦甲子園へ

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > 東邦甲子園へ

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

東邦甲子園へ

2014.07.31

今日は岡崎市民球場へ高校野球愛知大会の決勝戦を見に行きました。
両校共にピッチャーがとてもいいので投手戦になりました。

4-2で東邦高校が6年ぶり16回目の甲子園出場を決めました。


これで愛知大会の決勝戦へは5年連続で観戦に行ったことになります。今回の始球式には吉田沙保里さんが登場してスタンドの観客をあっと驚かせました!なかなかいい投球をされましたよ(*^^*)

毎年ですが、けっこう気合いを入れて観戦に行きます。
というのもこの時期は胃腸が弱っていてよく貧血のような状態になるからです。最近もそんな状態が続いていましたので朝から塩を舐め(笑)熱中症対策も万全にして球場入りしたのでした。

体力の低下を実感している近頃ですので来年は行けるかどうか・・


どんだけ~
って程の汗をかきますので帰宅する頃にはまるでかつての息子のようです。
それは部活後の次男の匂い!?笑

自分のカラダからその匂いが漂っているなんて!(^^;

今はもちろんお風呂にも入りサッパリした状態です。

今年のセンバツで活躍した豊川高校が早々と負けてしまったこの夏の大会でしたので、東邦高校にも活躍を期待したいです。


ガンバレ東邦ナイン!

東邦甲子園へ

日記一覧へ戻る

【PR】  天ぷら かふう  チャイナグリル マダムシェンロン広島  平島不動産  シューズドクターおがわ 足と靴の専門店  ティーチングスタッフゴルフスクールベリーズゴルフクラブ校