西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | かたりべふみの会『さくら組』発足!

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > かたりべふみの会『さくら組』発足!

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

かたりべふみの会『さくら組』発足!

2014.04.04

なんだか、ノリで?勢いで?雰囲気で?
『このメンバーでまたやりましょうよ!』と先生の一声をきっかけにトントン拍子で語りべのグループレッスンをすることになりました

その第1日目が昨日でした
季節は桜も艶やかな4月、物事の始まりとか、フレッシュな気分になる春ということで先生からこのクラスの命名がありました
それが『さくら組』です

去年の吉良町公民館の『語りべ入門講座』を受けてまだ半年なのに次の作品はみんなでその題材について調べて作り上げるというところを目指すことになりました

最終的には先生がまとめあげてくれるので安心していますが、昨日の打ち合わせも一番ノリノリだったのは先生だったかもしれません(笑)

でも、このメンバーのそれぞれの体験や興味のあることを聞いていくうちに、トントン拍子で話がまとまっていく理由がわかるような気がしました

なんでしょう、言い方が変ですが同じレベルなのです
物事の捉え方とか見方かな?ひがんだり、やっかんだり、怒ったり、そんな人はいない感じです

そしていつもやりたいことがあるのでそれに取り組むことで充実感を抱いている

だから気持ちいいですね

9月くらいに発表会をするみたいですので、それに向かってさくら組が出航しました

日記一覧へ戻る

【PR】  hangul 韓国語教室  ハローストレージ奥戸パート2  小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町)  胡蝶蘭・観葉植物の通販販売店ベストフラワー  snowdrop(スノードロップ)