西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | 5年ぶりの再会

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > 5年ぶりの再会

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

5年ぶりの再会

2014.03.31

今日は、久しぶりに名古屋へ行き5年ぶりに友人にあいました。5年前というと私が専門学校の通信料で認定エステティシャンの資格をとるために週に1度スクーリングのためにその学校へ通っていた頃の同じく生徒さんだった人です。

彼女は当時現役エステティシャンとして働きながら資格をとるために学校へ通っていましたが現在は別の仕事に就いています。

久しぶりなのでお互いの顔を忘れているといけないので自分の今日の服装を予めメールで連絡しての待ち合わせになりました。

私は松坂屋で行われているミニチュアのドールハウスの展示会を見たかったので二人でそこへ行きました。あいにく撮影不可でしたので何も画像はありません。

とにかく、どれを見ても『可愛い♪』の連発でしたし、感心するほどの本物そっくりの出来映えに驚いてばかりいました。

充分に堪能した後は、ランチをして、次の目的地である名鉄百貨店の催事場でやっている北海道物産展へ行きました。

あれこれと試食をしながらお店の人とあーだこーだ、笑いながら話をしてスイーツと北海の珍味とコロッケを買いました。

珍味の食べ過ぎで喉が渇いたと一言洩らしたらそこのお店の人が、キンキンに冷えたお茶を出してくれました(笑)

色んな所で喋って笑って食べて、満足した1日となりました。

今夜は珍味で乾杯かな?笑

日記一覧へ戻る

【PR】  建築工房 和 -nagomi-  パステルドッグ  ハローストレージ尼崎  ウオズミ銀座薬局  Relaxation Square