西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | 風邪?アレルギー?

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > 風邪?アレルギー?

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

風邪?アレルギー?

2014.03.20

かれこれ1週間です。先週の雨にずぶ濡れになって以来、胸のあたりに痰が絡んだような咳が出るようになって。

土日には寒気と頭痛、そして鼻水

夜、寝ていても鼻水が出てきて目が覚めるようなこともしばしば

火曜に医者へ行ったら『アレルギーもありますね』と


この年齢になっていよいよ花粉症デビューか!?

何かと衰えを感じる49歳である


この体調不良により思考も何となくネガティブに・・

若い頃とちがい、ここで一気に下っていかないのがこの年頃の女性(男性もかな?)


しょうがないさ!の一言で片付けられるようになった自分に
それから昨日はこの状態で仕事も家事もやり通せた自分を

『よう頑張ったね』と

誉めてあげた

日記一覧へ戻る

【PR】  NPO法人関西留学生支援センター「松風寮」"カフェフレンズ"語学教室  ハローストレージ貝塚パート1  ハローストレージ名古屋春田  ハーブ&アロマ専門店 ジョプレ-Jopres-  宮原コンタクト