西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | 虹

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > 虹

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

2014.03.14

昨日は一日中雨が降り続きましたね。
昨日の日記にも書きましたが、昨日は語りべ仲間とランチを楽しんできました。
お邪魔したのは岡崎の本宿近くにあるカフェ杏です。
行きも帰りもザーザーと音をたてて雨が降っていました

夕方、その雨がうそのようにパッと明るくなり雲の切れ間から青空が覗きました。
太陽の光も感じました。

『これは虹が見えるはず!』
そう息子が言いましたので私は
『太陽と反対側の空だよー』
と言いながら私も空を確認したらそこには虹がかかっていました。


私たちは急いでスマホを手にすると空に向かってパシャリパシャリ☆

時々気のあう親子です(笑)

虹

日記一覧へ戻る

【PR】  カーライフコンサルティング徳島  あんだんてピアノ教室  ハローストレージ吹田新御堂筋  たぶち整体院  加藤測量登記事務所