西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | 3月11日午後2時46分

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > 3月11日午後2時46分

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

3月11日午後2時46分

2014.03.11

東日本大震災で犠牲となられた方々への追悼をお願いします


朝刊の第1面でこのような文字を目にしました

政府広報ということで、
国民の皆さまへ
3月11日(火)には、国立劇場において、政府主宰の『東日本大震災三周年追悼式』が行われます。
東日本大震災で犠牲となられた方々に対し、それぞれのご家庭や職場などで発災時刻である午後2時46分から1分間の黙祷をお願いします。

とありました。

あれから3年ですね。色々な理由で復興が遅れているようです。

私自身、何も力になれていないのが現状ですが
今日の追悼のお知らせを目にしたことは、そんな自分へのメッセージだと思いましたのでその時間にあわせてお祈りをしようと思います
 

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタル自習室「サクセス・ロード茅場町」  Hair&Make Cherie  焼肉大はし  HAIRPRODUCE STARMOON  リリー女性クリニック