西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | 吉良町公民館ふれあいの集い

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > 吉良町公民館ふれあいの集い

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

吉良町公民館ふれあいの集い

2014.02.23

2月22日(土)・23日(日)の2日間にわたり、吉良町公民館でふれあいの集いという催しがありました。公民館で行われている色々な講座の発表の場であったり体験コーナーも設置されていました。

私達、語りべ入門講座のメンバーも早朝より集まって、軽くストレッチをしたり発声をしたり、本番前には円陣を組んだりしてチーム一丸となってそれに臨みました。

【はなさかじい】も【てぶくろを買いに】も大成功!?
私は大成功!!だったと確信しています♪


なんといっても語りべのメンバーは本番に強い!
全てが満足のいくものになったと思います(とりあえず今の自分たちの力量の範囲でね)

みんなの気持ちと、それから何よりも田中ふみえ先生のご尽力のお陰で、気持ちよく
ひとつの目標をやり遂げられたと思います。

私は幕が上がる直前は久し振りに心臓がバクバク、ドッキンドッキンとなったのですが、幕があいてからは観客席にいてくれるはずの友人たちを探すことを先ず最初にしたのでした。
あっ!あそこにいる(*^^*)あっ!こんな一番真ん前にもいる(笑)と。

もしも、また後期にかの語りべ講座があったら申し込みしたいな!そんなことも考えながら、仲間とお別れをしたのでした


先生をはじめとして、講座の皆さん
私と出会ってくれてありがとう♪みーんなみーんなダイスキだよー


吉良町公民館ふれあいの集い

日記一覧へ戻る

【PR】  サロンドボーテRiche  フィリピン人再婚相談センター、行政書士 岩崎事務所  BoleroSapporo  吉田歯科医院  Bar零-zero-