西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | ピリッ!チクッ!

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > ピリッ!チクッ!

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

ピリッ!チクッ!

2014.02.22

今、ドミー一色店さんの駐車場の一画に無料体験というコーナーがあります。私は最初ドミーで買い物をしようと車から降りたところを声かけ担当のお兄さんに拝み倒されて!?
『えっ?10分でいいの?それなら行くわ』
というノリでその体験コーナーに行ったのでした。

その建物の中には、いくつか椅子が並べてあり、クッションみたいなものが敷いてあって、そこに暫くの間座るだけのことでしたが、すぐにお尻のあたりが温かい感覚がしました。

辺りの様子から、その日に頂いたパンフレットからわかったのですが、高電位治療器、つまり身体に電気を流して血流をよくしたり血液をきれいにする治療器の宣伝らしいのです。

まだそこが始まって数日しかたっていませんがその魅力にとりつかれた人ご何人もいるようでした。

私は慢性的な痛みのある箇所はないのですが、昨日は眼の疲れがひどくて、そこをポイント治療してもらいました。

そこの担当をしている店長さん、健さんが自分の指で椅子に腰かけている人の痛みのある箇所をチョンチョンと軽く触れるだけなのですが、不思議や不思議や!物凄く痛いのです。
まるで針で刺されたように、チクッチクッとします。痛みのない箇所を触れられても何ともないのですが、膝とか肩、私も眼の周りや頭、肩をやられた時には思わず

『いだいーー(痛いーー)』と絶叫してしまいました
針でブラッシングされた気分でした(笑)

経絡の知識もあるという健さんなので、的確にポイントを触ってくれているはずです。

私はというと、昨日は午後から元気にエステも家事もすることができました。

【無料体験】ということですが、きっと治療器の販売の話もいずれ始まるのではないかと思います。
なーんて、私は思っていますが、もしかしたら買いたくても売ってくれないかもしれません(笑)

高価であろうとも、その人にとって救いの品となれば購入したい気持ちになるのだろうし、今は、素直に健さんの言葉を受け止めてその治療器の良さを体験すればいいのだと思います。

私もサロンから徒歩でも行ける距離にドミーがあるので買い物ついでにまた寄らせてもらおうと思っています

とにかく、そのチクチク感が面白いのと、口の達者な健さんも面白いので笑いの場になっているのは確かかな?笑

日記一覧へ戻る

【PR】  リオ・デザイン・フラワーアカデミー  ハローストレージ町田小山  Giels Bar ROJAR  靴修理と合鍵作成 プラスワン東急ハンズ梅田店  Risotteria.GAKU tre