西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | リハーサル

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > リハーサル

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

リハーサル

2014.02.21

先日もお伝えしましたが、今度の23日は吉良町公民館で語りべの発表会があります。
本番を前に昨日は舞台で初めて練習をしました。

やっぱり事前に体験するというのは大切ですね!
マイクの位置、照明の熱さ、おじぎのタイミング等々、教室でやっていた時とは勝手が違います。
マイクを通しての自分の声はどうだろうか?表情は固くないか?

とにかくどれもこれも新鮮で、物凄く集中しました。

練習ではなかったのが、先生の伴奏です。舞台の袖で先生がその場面にあわせてピアノでメロディーをつけて下さいますので、いきなりのそれにどの時点でナレーションや台詞を言ったらいいのか?と内心ドギマギしながらやりました(笑)

私は【はなさかじい】チームですが、【てぶくろを買いに】チームの練習を眺めながら気付いたこともあったので、舞台に立った(座った)時にいかに美しく見せるか、も考えながら本番をイメージしました。

今日、明日とエステご予約でなかなか忙しいのですが、合間をぬって練習しようと思います。

本番が楽しみだわ~♪

リハーサル

日記一覧へ戻る

【PR】  白水温泉 竹の倉山荘  お茶の樋之口園  レザーキング  リラクゼーションマッサージ 瀬田 お悩みなら り・ふぁいん瀬田店 (肩凝り 瀬田 腰痛 瀬田)  カットランド