西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | ご来店ありがとうございました

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > ご来店ありがとうございました

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

ご来店ありがとうございました

2014.02.18

『気持ち良かったぁ~♪』
エステが済んで第一声にそうおっしゃったのは碧南市
にお住まいの伊藤さまです。
2歳と8ヶ月のお子さんを持つ若いママさんは、今日はご実家にお子さんを預けて当サロンにお越しくださいました。

私がサロンをオーブンしたのが2009年でしたので、オープン以来約5年ぶりのご来店だったのですが、忘れずに覚えていて下さったことが嬉しかったので、それについてお尋ねしてみました。

『○○ちゃんはどうして、またうち来てくれたの?』と
すると、
『あの時のエステが気持ち良かったから、育児が少し落ち着いたら絶対に行こうと決めていたかなぁ』
伊藤様はそうおっしゃいました。

小さなお子さんをおんぶに抱っこ、手にはスーパーの買い物袋、そんな毎日で背中や肩が凝って疲れが溜まっていらっしゃるようでした。

それにこんなことも
『無理な販売もされないし気楽だから(笑)』

私もその点は自覚しています(笑)


それからオラクルカードをひいて、色々とお話しをされてお帰りの時には
『また来まーす!絶対に』

と、おっしゃって頂きました

本当に有り難いことです。

こんな風に言ってもらえることが私の喜びですね。

『伊藤さま、ありがとうございました。またのお越しをお待ち致しておりますm(__)m』


日記一覧へ戻る

【PR】  BAR SAMSARA KAGOSHIMA JAPAN  カーライフアシスト  もりまち鍼灸整骨院  創作バル りゅうせい  192.168.ワイヤレスパーティ