西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | 風邪?アレルギー?


2014/03/20
風邪?アレルギー?


かれこれ1週間です。先週の雨にずぶ濡れになって以来、胸のあたりに痰が絡んだような咳が出るようになって。

土日には寒気と頭痛、そして鼻水

夜、寝ていても鼻水が出てきて目が覚めるようなこともしばしば

火曜に医者へ行ったら『アレルギーもありますね』と


この年齢になっていよいよ花粉症デビューか!?

何かと衰えを感じる49歳である


この体調不良により思考も何となくネガティブに・・

若い頃とちがい、ここで一気に下っていかないのがこの年頃の女性(男性もかな?)


しょうがないさ!の一言で片付けられるようになった自分に
それから昨日はこの状態で仕事も家事もやり通せた自分を

『よう頑張ったね』と

誉めてあげた


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
今枝旗店
清水整骨院
@home.hair
【女性専門】 かわもとレディース鍼灸院
満月堂