西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | 西尾街ふれあい教室

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > 西尾街ふれあい教室

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

西尾街ふれあい教室

2015.02.25

いつもありがとうございます
西尾市エステ&リラクゼーションサロンアンジュです

先日のことですが、

西尾市・西尾商工会議所主催の西尾街ふれあい教室の中のひとつである

「ケーキを食べながら楽しく占おう♪」

に行ってきました

旬菜工房福ふくさんと京漆圭さんのコラボという形で、福ふくさんのシフォンケーキとドリンクをいただきながら占いの説明を聞いた後に実際に占うというものでした


京漆圭さんは、私が以前にタロット占い講座でお世話になった先生です

今回は3つの特別なサイコロを振って出た目で占うというものです
参加者はみんなで6名でしたが、皆さんとても話しやすい方ばかりでしたのでとても楽しく盛り上がることができました

私の今年の運勢は、
あまり順調ではないようで、焦らずに気長にいきましょう♪
ということでした


でも、出来れば早くに結果や成果を出したい!という気持ちについついなってしまうのでそんな時には一呼吸おくように心掛けようかな?と思っています

西尾街ふれあい教室

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 アトリエ・Shin  ハローストレージ尼崎南J  行政書士 うわとこ法務事務所  リラクゼーションサロン Le coeur【ルクール】  アQ