西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  | 日記 | 語り部入門講座

エステとタロット占いで心と体のデトックス。心身共に健やかに美しくなれますように!

Top >  日記 > 語り部入門講座

西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)  の日記

語り部入門講座

2014.02.17

昨年11月より全8回コースの語り部入門講座を吉良町公民館で受講しています。講師は田中ふみえ先生で、毎回とても楽しく充実した90分です。

そして、今度の日曜日(2月23日)には発表会があります。
これはどこの公民館でもよくあるようですが、その公民館で開催されている講座の受講生さんたちの発表の場、作品の展示だったり私達のように語り部初心者がその腕前?喉前?(笑)を披露したりするみたいです。

語り部入門講座の出し物は
【てぶくろを買いに】と【はなさかじい】です。私は【はなさかじい】のナレーション&殿様の役を担当します。少しでも良い作品にしたいという気持ちが自然に受講生皆に湧いてきていて、しろ(犬)役の方はこの間のレッスン日には抱えるくらいのサイズの犬のぬいぐるみを持参されたほどです(笑)

皆さん、思い思いに何かしら小道具も持ち寄ったりして本番に向けて張り切っています。
今週はリハーサルもあるようですし、少しずつですが、気分が盛り上がって来ています。
10時10分~10時30分【はなさかじい】
11時05分~【てぶくろを買いに】です。

せっかくの舞台なのでちょっぴり観客動員もしようかな?と思っていますので、お近くの方がいらっしゃいましたら是非どうぞお越しください! 

日記一覧へ戻る

【PR】  クロノス★香水バッグ帽子なら★  戸越銀座のセレクトショップ BLACK BERRY(ブラックベリー)   関節痛解消!京阪コンディショニング北川整体院  ゴルフクラブ激安通販店 ゴルフザウルス  小田原第三区公民館